集うって!!楽しい♪♪


あきchanのブロッグゥ〜

足が痛いョーン

昨日は仕事初め、チーフと二人でショップ販売員の1日をまず、体験。
楽しい〜と感じたのもつかの間
昼休みあがってから
気疲れと今まで身体のマヒして久々に動きだした筋肉やらが悲鳴をしだして、、、、キャーみたいな(笑)
Σ( ̄皿 ̄;;

事務作業で座りっぱなしのチーフわ
腰が痛いョーン(><*)ノ~~~~~
接客係の私は足が痛いョーン(><*)ノ~~~~~

販売バカにしてないけど、、、
嘗めてた

本日2ニチメ
カカトが低いペタペタブーツでなんとかもっております。(笑)

誰か立ちながらダイエットありましたら教えてくださいな。

はじめまして〜♪

ん〜まだよくわかんないけどDP1_0221.gif
がんばってみます。
ブログ。みたいなDP1_0318.gif
あっそうそう
私、身の程知らずもええ事に
なんと 市の非常勤嘱託員の試験受けにいきました
半ば あきらめて 就職活動しているケド・・・もうすぐ発表DP1_0280.gif

受かっていたら 皆さんに感謝して善い市政に貢献するからねぇぇぇえ〜DP1_0306.gif

あと、受かっていたら
珍百景の神社紹介しますDP1_0334.gif

おちてたら・・・

アカの他人でも・・スルーなしだから
はげましてちょ〜だい

そんなこんなで
第一回目記事でした。よろしくDP1_0334.gifDP1_0237.gif








01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

ACoRiE

Author:ACoRiE
二児ブラのシンママです。
お母さんしてると色々な社会を経験しますぅ〜。って事を書いて
ストレス発散して、たくさんの方と集える仲になりたいなぁ〜っておもっています。よろしくね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

inserted by FC2 system

Page Top ▲

ホームページ テンプレート フリー

Design by

inserted by FC2 system